424657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2005
XML
カテゴリ:life
日曜日から3日連続、お湯が出なくなりBATH TIMEどきに困りました。
~原因は不明~
今日メーカーの方に見てもらいます。

大体の過程は、風呂に入る→追い炊きする(この時点でかなり怪しい)→そしてシャワーを浴びようと
お湯を出すとお湯が出ない→エラー190と表示されます→メーカーに電話して問い合わせする→(症状を説明すると)
室外機のコンセントを抜いて再起動(リセット)を促される→5分から10分かけてやっと復旧
...というプロセスをこの3日間繰り返しています。この時点で湯冷めして、お風呂に入った意味がない(困)

一昨日の時点では、一時的なものと思って点検の依頼を週末にお願いしていました
(立会いをお願いされ、ウチは平日の日中はムリなので)
しかし、昨夜も同じ症状に彼が我慢できず「明日来い」と威張って問い合わせていました(苦笑)

今朝、出勤直前に電話があって来てくれるとのこと。
ただ、日中の明るい間に見たいと言われたので困ったときの管理人さんに中に入れてくれることを頼みました。
室外機だけで、原因はわかるのかしら...???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2005 10:31:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X