424688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2005
XML
カテゴリ:gourmet
ブレンドされているものですが、最近また飲み始めました。
一日の大半はシゴトなので、おっきなポットにお湯を注いで傍に持ち込んで飲んでいます(笑)
十代の頃、肌が荒れた私に母が「あなたは毒素が多いから...」と飲むことをすすめてくれたお茶がどくだみでした。
それ以来、たまーに思い出しては購入して愛用しています。
今回飲み始めて一週間。肌がふっくらしたような気がします。
もう少し飲み続けてみよう(笑)

~ちなみにブレンドされているものは以下の通り~

どくだみ
ハトムギ
烏龍茶
柿葉
クコ葉
エゾウコギ
決明子
アロエ
茎ほうじ
甘草
熊笹

の11種類。

今夜は英会話の友達と飲みに行くハズが、相手が残業で断念。。。
今月も金欠間違いない私に、お金を使うなということだね。きっと(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2005 11:44:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[gourmet] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X