424585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2005
XML
カテゴリ:work
7月からずーーっと引きずっていたデータの移動が出来ました。
正確には解決してもらいました。

データをWINの方に取り込むところまでは出来たのですが、ファイルを開けることが出来ず、ここ何日か凹んでいました。
水曜日にアルバイトに来たKちゃんが「以前、後輩くんに教えてもらったことがある」と言ったので彼が事務所にやって来るのを待っていました(笑)

彼にデータを見ることが出来ないことを相談するとテキパキと動いてくれて
ファイルの見方を教えてくれました。
そしてまずは仮で送ったデータを無事にWINでも見ることが出来たというワケ。

他の仕事が落ち着いたら他のファイルでも試してみたいと思います。

後輩くんに感謝!!そして見直しました(笑)
先日まで経理上のお金で不鮮明な点を、彼がなかなか調べて教えてくれなくて呆れていたんだけど(何とかクリアにしたし)これでプラマイゼロと言うことで(笑)

これで気持ちよく三連休を過ごすことが出来そうです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2005 12:16:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[work] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X