424651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2005
XML
カテゴリ:life
今日は1日費やしてしまった私のお騒がせのハナシです。

昨夜は大好きな回転寿しに新規開拓しに行って玉砕しました。。。
ネタが偏っていて、しかも鮮度が著しかったんです。
トドメは彼が頼んだ茶碗蒸しがいくら待っても来ず、
彼の後に頼んだお客に届くという始末。
その時点で彼は怒って文句を言った後、お店を出ていきました(苦笑)

そして今日。
私は朝イチでエステに行って来ました。
そのときにお金の計算というか確認をしていたんです。
京都に行くし、その前に実家に帰るし、化粧品を新調したかったので
今月入り用のものを思い出しつつ。。。
そのときふと、昨日外でゴハンを食べたので、ガマ口財布の生活費の補充をしなくちゃいけないことを思い出しました。
そんなことを考えながらお手入れしてもらい、そしていつの間にか寝てしまいました。

「どこにやったんだろう...」と思いながら帰宅。
しかし、生活費を寄せておいたお金がある場所が思い出せません。
いつも置いてあるところにもなく。。。非常に困りました。

一度気になるとドツボにハマってしまい、気になって仕方がありません。
挙げ句の果てには最悪の場合、どこからお金を捻出しようかと考える始末。

一通りの場所は全て見ました。おかげでキレイにもなりました(笑)
でも見つかりません。
一度、気分転換をしようと昼寝をしました。
そして起きてからまた探そうと思いました(笑)

夕方に目が覚めて、今晩のゴハンのことを考えて生活費の探索を
再開しました。
それがないと私のおこずかいから生活費を捻出しなければならなくなります。
京都へ行っても楽しめません。

諦めモードが漂う、辺りが薄暗くなり始める前に見つかりました!!!
生活費が入った袋は、カゴバックのポケットの中にありました(苦笑)
今週は天気がめまぐるしく変わっていたので、バックを何度が変えていたんです。
しまったことも出したかどうかも忘れていました。

実は。。。

1.落とした とか
2.ドロボウに入られて生活費だけ取った

とワケのわからないことを考えていました。トドメは、

3.彼が取った(笑)

彼には「俺のこと疑っていただろう」と咎められました。
実は少し...(苦笑)

貴重な夏休みの1日目が過ぎてしまいました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2005 07:49:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X