424653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2006
XML
カテゴリ:life
毎年恒例の健康診断に行って来ました。

スゴイ人なんです。

待合コーナーの椅子、足りないんじゃないかしら。

あとロッカーも。

今年も体重はダウン。肌のコンディション同様に独身時代の数値に戻りました。

ジムをやめて筋肉も落ちたのに、ウェイト調整が出来たのは嬉しい。

ただし、体重の微調整は必至です。

問診のときに、気になることを言われた。

...病院に行ったほうがいいのかな(困)

原因は、ストレスではないかと踏んでいます。



健診を終えて、外に出たら雨でした。

これから数日、雨の日が続くみたい。

今日からデビューのオレンジ色の傘をさして帰ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2006 11:46:02 PM
コメント(9) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X