424581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2006
XML
カテゴリ:heart
先日行ったお寿司屋さんのトロです。

美味しかったケド、(回転寿司の)すし丸のトロも美味しくて、ネタはココより大きいよ。

酔いにまかせていったら、にらまれちゃった。

同感のくせに。

いつから私は、バカ正直になってしまったんだろう。

さて、このトロは一貫幾らしたんでしょう(苦笑)



先日、泊まりに見えた方からケーキを手土産に頂いたそうな。

でも私はそれを見ていないし、食べてもいない。

理由は、家の人が新幹線の中に忘れたから(困)

お礼言えない・・・ウソは苦手です。

ずっと前に食べた東京ばな奈も、その方からの土産でした。

私は知らずに、美味しく頂いてしまいました。

悪い人ではないってコト?



でもでも・・・話を訊くと、かなりしっちゃかめっちゃかな話題がてんこ盛りなんです。

先日来の名古屋滞在のときだって・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2006 10:23:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[heart] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X