424676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2006
XML
カテゴリ:gourmet

今回予約したときに、ちょっと人のマネをしてみたコト。

以前ランチで利用したときに、かなり喧騒だった記憶があって。

予約するときに「静かなところで」とリクエストを付けておいた。

結果は、四隅のテーブル席を用意してもらえてあってニッコリ。

リクエスト・備考欄はうまく利用すべきなんだなーと感心然りです。

おかげで話に花を咲かせることが出来ました(笑)

 

同年代が集まって繰り広げる話題の展開は、多岐に渡ってどれもDeepな話題。

話は留まることを知らないのでした。フライングした忘年会(笑)

 

私の悪いクセで、KIHACHIに関しては食べ物に関しても、

接客マナーに関しても、そのどれもがソツがないから面白味に欠けました。

って、贅沢なコメントでしょうか。

 

~余談の話題~

先日、どうしてもわからない機能があって

電話で問い合わせて聞く機会がありました。

お客様問い合わせセンターってヤツですね。

今回対応してくれたウエヤマさん(男性)は、とても素晴らしいオペレーターで

私のツタナイ説明にも快く且つ、テキパキと応じてくれて、

無事問題をクリアすることが出来ました。感謝。

(私もプラスアルファのサービス精神で、人に接することが出来たらと思います)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2006 02:38:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[gourmet] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X