424670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2006
XML
テーマ:ipod(463)
カテゴリ:happy

iPod shuffleのCMが好きで、見ていると欲しくなります(笑)

はじめて使ったパソコンはMAC。今、自宅で愛用しているのも白MACです。

Windowsよりも思い入れがあったりします。

今までのipodよりお手頃だし、プレゼントにGood Priceなのでは?

なーんてコトを、先日話していたんです。

 

少し前に"今日は休みにする"と公言していた社長が

なんの前触れもなく突然オフィスにやって来ました。

小さな包みをホレと私に差し出し、「Christmas Present♪」と!

そして大好きなお茶も飲まずに帰っちゃいました(笑)

わーい!! ニューipodをもらっちゃいました♪

実は、iPod shuffleの話題をしていたときに

「裏側にどんな文字を刻む?」と訊かれたんです。

(iTunes storeで購入すると、無料刻印サービスがあるんです)

社長は、自分のmailアドレスにするって言ってましたよ。

万が一、紛失したときに拾った人がmailしてくれるかもしれないって。

実際のところは、どうなんでしょうね(笑)

私は当り障りなく、「deguかなーでもイニシャルにすると思います」

と答えたんです。

ipodの裏側を見ると、私のイニシャルが刻まれています。

おおーっ♪ちょっと感激しちゃいました。

(MACのHPを見ていたら、もっと粋な言葉にすれば良かったかもです。

でもコレ、サプライズのプレゼントだし ね。笑)

今度のipodはクリップ式です。そして世界最小のミュージックプレイヤー。

チビの私にはぴったりです(笑)

社長 Thanks!!

 

頂きっぱなしだと悪いので ボーナスが支給されたら  お返ししたいと思います。

独身貴族の社長にはコレがいいのでは?

 

Soup Stock Tokyo

実は、ウチ使いでも買おうと思って♪

LACHIC店と土岐プレミアムアウトレット店なら¥4,980が期間限定で

¥4,200で販売されています。

 

*ボーナスはいつ支給されるのか、はたまたこのipodなのかドキドキです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2007 10:28:55 AM
コメント(8) | コメントを書く
[happy] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X