424576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2006
XML
カテゴリ:work

あと1日...なのに!夜更かし。

1人で過ごすと夜更かし率高し。

とろとろと時間を使ってしまうんです。

でも家の年賀状は完成しましたヨ!



仕事の方も、来年早々のイベントの年内準備は完了。

朝、案内書を発送します。

会社の年賀状も社長の確認がもらえれば...OK。

経費も事前に年末年始に使う分はよけてあったので、

あとは残高を確認すればいいだけ。

毎年恒例の社長が配るお年玉も用意済み(新札デス 笑)

掃除は水回り、冷蔵庫の掃除を済ませました。

あ、会社の注連縄買わなくちゃ(超シンプルで味気ないの)

三方(鏡餅をのせる台)出さなくちゃ。

請求書もOK。

年末特番のアルバイト代の手配もOK。

...まだこぼしはありそう。

仕事始めのお年賀のお菓子の手配もOK。

銀行・郵便局行かなくちゃ。



ホントは先週までに仕事は済ませ、今週はまったりまったり掃除しながら

データベースの整理とかしようと思っていたのに(笑)

あ、録画ばっかで一度も見ていない24のシーズン4。

今夜最終回で終わっちゃったよ。最後の15分だけ見た私って...(困)

朝、起きられるかなーGood Night!

First updated Dec 28, 2006 03:23:51 AM

 

追記

やっと仕事が一段落つきました。

これぞまさに仕事納め。

郵便局へ行くにも時間ギリギリでタクシーを使うハメに。

いやはや、いつものコトながら大掃除以前の話だなーと。

脱力するヒマもなく、明日は家のコトをしたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2006 10:49:08 AM
コメント(8) | コメントを書く
[work] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X