424579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2007
XML
テーマ:想(475)
カテゴリ:music

   動画   ←聴いて聴いて♪

これぞ!ラブソングハート(手書き)

メロディーと曲名がやっと私の頭の中でひっついてくれました(笑)

いい曲だわんきらきらと気にしていたの。

PVもオサレ。

今から約十年前の曲。

聴いた覚えがあるぞ。



今日はパパのばーすでぃ。

現時点でおめでとうメールのみ (ケーキの画像付)ケーキ

またまた父の日のプレゼントプレゼントと一緒だよ。

義父と一緒。揉めないでしょう。お揃感も味わえるし。

しかし、まだ決めていないから迷う。

ーて言うか、何を贈ろうか全く思いつかず(困)

 

Coffee Kajitaのチーズケーキです。

前の携帯で撮った画像なので写りが宜しくないです。

携帯を替えて、画像が良くなりました。

シャッターの音が控えめなところも○

ピンボケ画像を自動修正してくれるところ。かなり◎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2008 10:49:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[music] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X