000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2007
XML
カテゴリ:heart

NHKスペシャルで生中継で放送されます。

仕事が終わるのは18時だから、その足で新幹線に飛び乗れば

20時の点火には余裕で間に合います。

なーんてコトを、仕事がある平日の年はぼんやり思いながら

一日を過ごしています。

今年は、例年以上に暑ーーい夜になるコト間違いなし。

私はテレビの前にかぶりつきたいと思います(笑)

 

暑い夏で唯一許せるときが、この京都の五山送火です。

誰を見送るワケでもないのだけれど、

私は間違いなく、送り火を見つめ続けている人なんです。

 

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2007 04:01:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[heart] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X