424631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2009
XML
テーマ:v 花粉症 v(1203)
カテゴリ:gourmet
アカデミー賞でのモッくんの英語のスピーチは、格好良かった

ほら、英語がペラペラではないであろう人が

人前で自分の気持ちを(英語で)伝えようという姿にジーンときました



シブがき隊繋がりで!?今夜食べたお寿司をパチリ!

と昔モッくんに似ていると言われてたらしい!?

ハンサムさんに撮ってもらいました

以前なら訪れた先で、人が携帯を出して食べ物などを撮影するのを

嫌がっていた人なのに、今夜は快く応じて撮ってくれました

何だか新鮮なやり取り

ありがとさんでした

左側にアンテプリマのバックが、右側にANAYIのロングコートが

映っていますけどね(笑)

前回のトキワ寿司と同じく、懐に優しいお寿司屋さん

仙石すしは新幹線側のシルバー・ゴールド劇場(映画館)の裏手に当たります

画像のネタの半分は105円也

最近名駅ネタ多いですよ



今夜のお寿司も勿論花粉症対策(取って付けた言い訳だ 笑)

あ、ヨーグルトも毎朝欠かさず食べていますよん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2009 12:11:14 AM
コメント(7) | コメントを書く
[gourmet] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X