424615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2009
XML
カテゴリ:heart

何故なのか

うまく説明できないんだけど、今の生活にホッとしている自分がいます

毎朝もう少し早く身支度ができたら

外に出る時間が早くなって、平日もモーニングとか朝の散歩とか出来るのにとか

あと漠然となんだけど

自分探しが尽きないこの頃なのですが

慌てて決めてもどうよ?

とそれはそれは穏やかな私なんです

 

毎朝、6 時には目が覚めているんだけれど

一杯のコーヒーを飲むまでは、ぼーっとしています

そして朝ゴハンを食べるから、モーニングに行く理由はないのだ

自分で淹れるコーヒーが、美味しいと自負している限りは無理(笑)

 

あ、夜更かしは直したいな

 

隣家の桜が今春私の初お花見でフライング

私が住んでいるエリアは、桜の木があるお宅が多いことが判明

3 邸に 1 邸の割合で、桜の木が眺められます

なんかちょっと得した気分

今年のフレッシャーズは満開の桜に祝福されてラッキー

でもね、桜の下で交わした約束だったり夢だったりは、頼りにならないものだから

前に進むしかないんだよ

そして今の自分を知っている人に感謝するんだよ

もひとつ(笑)

これから出会うであろう人に心ときめかせるのだよ 

 

先日、今の気持ちにしっくりとくる服を新調しちゃいました

(これが言いたいがための上文 笑)

いつか池に映った月を眺めたい

月は満月がいいな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2009 12:44:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[heart] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X