424621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2009
XML
カテゴリ:gourmet

今夜は大須にあるもつ焼き屋さんで

くぃーっと一杯!やって来ました(笑)

来週、私作の何回目かのコメントが載るのですが

今日仕上がったんれす

明朝、最終チェックしてチェックしてもらってお疲れさんヽ(≧▽≦)/

心置きなく来月の企画書のダメ出しもとい、

チェックに専念できます(笑)

もつ焼き屋さんの話に戻りますね

もつ焼きを美味しく頂きながら、

足繁く通っていた!?もつ焼き屋さんを

懐かしいよーと思い出しあっていました

鈴木屋さんと言います

18時ぐらいに行ったら大抵満席です

じゃあ時間をずらしてお店に行くと

ネタの大半がなく、なくなり次第お店を閉めるといったスタンスみたい

かなり気合いを入れて利用していました

陸の孤島と呼ばれていた白金?高輪?にあります

土地勘がある人は麻布十番からも行けますよ

ていうか、今日のお店撮ってないし

花より団子です(笑)

機種変更する前の画像ばっか保存されているんです(^^ゞ

今の機種はちっちゃくってかわいくて

軽いから画質が今イチかも。。。なんて不平は言いませんよ

許す(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2009 10:26:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[gourmet] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X