424575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2009
XML
テーマ:早起き(381)
カテゴリ:life

weekend、飲みに行きました

家では飲まないし。。。たまには良いっしょ(笑)

今回は飲んだ組み合わせが良くって

心地よい酔いでしたよん

ビールとワインとカクテル

ワインは白のボトルをあけました

赤はちょっとしか飲めないような気がする

あと焼酎もダメなような気がする(まず飲まないです)

 

二軒目は、隣に座ってた(知らない)ひとに奢ってもらいました(笑)

チキンカレー目当てにしているお店なんだけど

家の近くにあるから、〆のお店になることが多くて

食べに行くなら21時前に行かないと!

(21時以降は食べたくない 笑) 

May 5, 2009 参照

 

あ、風に舞いあがるビニールシート見そびちゃった

再放送いつしてくれるんだろう。。。(第 3 話再放送求む!by NHK)

 

(タイトルは、帰宅した時間)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2009 06:48:53 AM
コメント(6) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X