424575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2009
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:heart

良かった~更新前に間に合って!!

7月24日~8月23日生まれ

11月21日(土)~27日(金)のあなたの運勢

 シェフや、探検家や、ジャズミュージシャンは即興の術を心得ています。

基本をわきまえている限り、彼らは自由自在に基本から離れ、

またそこに戻ってくることができます。

それに対して、基本を理解していない人がとっさの思いつきで自己流のやり方に

従ったら、道を見失ってしまうのがオチ。

今、選択肢を考慮するにあたり、心配の必要はありません。

たとえ選択肢がなくても心配しないでください。

 

 ここしばらくのあいだ、あなたは興味深いアイデアを温めています。

しかし、これまでのところ、そのアイデアを実行に移すことには無理がありました。

でも、今や基本的な条件が整いましたので、

「即興」という名の魔法をかけても大丈夫です。

 

ブログ友達の 夕方に降る雨さん に教えてもらった

ジョナサン・ケイナーの星占い

私は健気に見てるんだな(笑)

他の占いと着眼点が違う占いに思えてチェックしてまふ。

さ、明朝見なくちゃです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2009 12:13:48 AM
コメント(4) | コメントを書く
[heart] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X