424624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2009
XML
カテゴリ:gourmet
友達に教えてもらったもつ鍋やさんは

すっかり気に入って、先日の飲み会でも利用しちゃった。

さらっさらっとしてて旨いのだ。

福岡県民にも旨いと言われたよ。

朝6時まで営業しているみたいだから、

終電を逃したら、このお店で始発を待つというのも有りだよね!

もっとも私は、ベルギービールが恋しくなって

早々に移動しちゃうパターン。

最悪、歩いても帰れるし(笑)

(2009年冬の備忘録)



今朝淹れたコーヒー、病み上がりにはとても美味しく思える。

昨夜、西原珈琲店で飲んだブレンドより美味いっ。

今年最後の休日は、有り難いことに晴天なり。

布団を干した。

そして‥あと3分で洗濯物が干せる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2009 11:02:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[gourmet] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X