000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.27
XML
カテゴリ:日本海の夕日
越後は、暑い日が続く。
午前中は、バイクで買い物に出掛けた。
バイクに乗っていても暑いのには、変わりがない。
来週は、9月の声を聞く。

夕刻、庭木に散水してから海岸に出向く。
夕陽を中心として、刻々と変わる周囲や海面の色彩を見ていると、いつも感動を憶える。
夕陽を撮り始めてから今夏で「3年目」となる。

撮影出来ない日もあった。途中で雨となった事もある。
海岸に急ぐために近道をしたら、道路が雪に覆われていた時もあった。
波しぶきが飛んで来て、高台に避難したこともある。
良くも悪くも天候と条件次第の撮影となる。

今日の感謝と明日への希望を忘れないように願いつつ日没は、18時16分頃。
水平線上の雲の中に消えていった。
日増しに日没時刻が早くなる。

 撮影 2010年08月27日18時10分 1/60 F14 ISO100  長岡市寺泊 郷本海岸
夕陽 10.08.27

人気ブログランキングへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.27 23:31:26
コメント(0) | コメントを書く
[日本海の夕日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X