706761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.27
XML
カテゴリ:自然環境
 撮影 2019年01月26日14時52分 1/160 F11 ISO80
    燕市吉田西太田 市道から
    背景の山容は左から弥彦山(634m)、双耳峰の多宝山




越後の当地は今朝までに、新たな降雪は4センチ程度有ったが午後4時現在、積雪深は5~7センチになっている。
日中の天候は曇り、アメダスの観測によれば気温は寺泊0.1度~4.9度C、長岡-0.8度~4.0度Cで推移。
午後4時現在、県内各地の積雪深は津南238、湯沢183、守門168、妙高関山146、十日町144、安塚133、小出107、地元の長岡は18センチ。
明日午前9時までの降雪予測によれば海岸・平野部は0、山間部では最大5センチと表示される。
明日は、風やや強く曇りから昼前には雨となり、夜間は「みぞれ」または湿雪、気温は1度~7度C前後となる見込み。
今週も気温の変動は大きく、最低気温には要注意となる。



人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.27 16:37:35
コメント(0) | コメントを書く
[自然環境] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X