708246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.15
XML
カテゴリ:自然環境
前線を伴った低気圧が北日本を通過した影響により、越後の当地は朝から強風となっている。
午前中は時折、風雨となり午後は曇り空が拡がった。
アメダスによれば最大風速は寺泊11.2m/秒(西の風 10時20分)、長岡10.9m/秒(西南西の風 11時10分)を観測している。
このため、多くの花や「つぼみ」を付けた庭木の枝葉は大きく揺れ、風害が心配されるが強風は今夜遅く止む見込み。
今日の最高気温は13度C前後、強風のため外仕事は休み、室内は暖房を使っている。
明日の天候は晴れ、風は弱く気温は18度C前後となる見込み。
今週の予報では19日を除き、概ね晴れとなる日が多いが気温の日較差には注意が必要となる。

 撮影 2019年04月12日16時56分 1/320 F6.3 ISO100
    新潟市中央区 白山公園 空中回廊から 新潟市陸上競技場





人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.15 18:04:49
コメント(0) | コメントを書く
[自然環境] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X