000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.20
XML
カテゴリ:所感
今日は、低気圧から延びる寒冷前線が通過し、雨時々曇りの空模様となっている。
雨は風を伴い午後からは、西寄りの風は強く吹くようになった。
午後3時、雨、自宅玄関脇の簡易温度計は15.5度Cを指し幾分、昨日の暖気は残っているように感じられる。
この後、気温は下がり始め今夜半には12度C、明朝は8度Cまで低下する。
さらに、22日の明け方には放射冷却により気温は3度Cと予測されている。

ようやく寒さに慣れたと思いきや、汗が出るような陽気に覆われたのも束の間、再び冬の寒さに戻る時節となる。
明日からの連休は「お休み」の方多いと思われるが予報によれば、雨が少ないのは救いとなる。
県内の新型コロナの感染者は今日、新たに9人が確認され計283人となった。
9人うち8人は新潟市内の介護施設と、発表されている。
県のHPによれば、
    「発熱等の症状がある方は、「かかりつけ医」や「新潟県新型コロナ受診・相談センター」にお電話ください。
     診療・検査医療機関をご案内します。」
      (発熱は体温37.5度C以上 平熱とあわせて判断する)
      と記載されている。

 撮影 2020年11月18日14時34分 1/50 F8.0 ISO640
    燕市国上 雲高山国上寺 本堂前から





人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.20 19:32:24
コメント(0) | コメントを書く
[所感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X