296640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そして人生はつづく 未来世療法、前世療法、エネルギーヒーリング、カウンセリング講座

そして人生はつづく 未来世療法、前世療法、エネルギーヒーリング、カウンセリング講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルジェ

ドルジェ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

過ちを認めて即、修… New! よびりん2004さん

三木大雲さん 台北縣さん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
YOKO Suharena Diary Yoko☆Suharenaさん

Comments

ドルジェ@ Re:上野にて(05/25) Lucy(Luccia)さん こんにちは。 コメ…
Lucy(Luccia)@ 上野にて こんばんは。早速お邪魔しました。 本日…
e-time@ ステキ☆ 月の光はなにやら心をきれいにしてくれま…
マユリ・ユキコ@ いいですね! こんにちわ! 伏見稲荷さんのお近くにそ…
mai611@ mixiで稼いでみませんか? mixiを使ってアフィリエイトなどで少しビ…
2005.04.14
XML
13日の夕方、携帯に電話があり留守電にメッセージが入っていたので折り返し電話をすると先月ある会でお会いした方でした。

「青山さん、ブログ書いてますよね」と言われて、色々検索している内に僕のブログを見つけて、名刺交換したのを思い出してお電話を下さったそうです。

ブログを見た方からお電話をいただくのは初めてだったので少し驚きました。


少し電話でお話した後、前世療法の個人セッションをさせていただくことになりました。 

セッションの前に事前面談をさせていただくのですがブログを読んでいただいていたので話が早く、また弾みました。

と共に前世療法についてもっとアナウンスしなければとも思いました。

タイトルと関係のないことばかり書いているので。

セッションはもちろんクライアントの方のものなので、私の一存で書くことは出来ないのですが、条件を整えてもう少し発信していこうと思いました。

今回のセッションはびっくりするほど沢山シンクロが起こっていて、色々な意味でとても興味深いセッションだったのですが、どこまで書いて大丈夫かは相談中です。セッションの一部でご本人にとって差し障りがない範囲はお話して良いといって下さいました。

イタリアで司祭だった過去世のセッションでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.15 02:19:48
[前世療法&未来世療法の個人セッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.