280140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツアカデミーソシアの日記!

スポーツアカデミーソシアの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スポーツアカデミーソシア

スポーツアカデミーソシア

カレンダー

2016.01.11
XML
カテゴリ:スポーツ

こんにちは~上向き矢印

 

今日は成人式スマイル

 

各地で成人式が行われていますが毎年ニュースになってますね雫

 

私の時代はと言いますと…

 

良く考えたら選手の試合の引率で行ってませんねショック

 

今考えると行っとけば良かったですダッシュ

 

話は変わりますが今週久しぶりに新聞折り込みが入りました上向き矢印

 

新聞とっていない家庭も最近は多くなってきていますので

 

ブログ内で紹介しますね音符

 

 socia2016syougatsu_omote

 

 socia2016syougatsu_ura

 

これです!!

 

今回の特典は絶対にオススメです音符音符

 

是非、お友達にも教えてあげて下さいねきらきら 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.11 14:56:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.