334301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんしろあげは.com

もんしろあげは.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

津曲裕次@ Re:種田ちえりさん 17歳(06/08) 津曲裕次 阿部日菜子
種田ちえり@ Re[1]:種田ちえりさん 17歳(06/08) 種田ちえりさんへ
種田ちえり@ Re:種田ちえりさん 17歳(06/08) 種田ちえり 遠国信也
種田ちえり@ Re:高田らなさん 23歳(06/22) 種田ちえり アジサイ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.06.18
XML
カテゴリ:今日のニュース
10代の少女が顔に星のタトゥーを入れたところ、3つだけ入れるはずの星が56個も入れられてしまったそうです。

その星の多さは顔の印象を大きく変えるほどで、少女は賠償請求をしているそうです。

18歳のKimberleyさんは、母国語のフランス語と片言の英語で自分の左目に小さな星を3つ入れて欲しいと、ルーマニアの彫り師・Rouslan Toumaniantzに頼んだのですが、彫り師は英語もフランス語も片言でしか話せないようで、依頼を聞いたときも困惑していたように見えたそうです。

55ポンド(約8700円)で依頼をして、星を彫っている間は眠り、気付いたら顔が星だらけになっていたKimberleyさん。

「恥ずかしくて道を歩けない。これでは怖い顔にしか見えない」と話すKimberleyさん。

タトゥーを消すには8500ポンド(約130万円)が必要になるとのことで、彫り師のRouslanには1万ポンド(約158万円)の賠償請求がされています。しかし、Rouslanは「彼女は起きていて何度も鏡で確認していた。トラブルがあったのは彼女が帰ってからで、父親やボーイフレンドがひどく怒っていた。彼らは僕が麻薬を飲ませて催眠状態にさせたと言っているんだ」と話し、タトゥーは「依頼通り正確に彫った」としています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.18 10:44:44
コメント(0) | コメントを書く
[今日のニュース] カテゴリの最新記事


プロフィール

【湯】

【湯】

お気に入りブログ

味玉好き BASEBALL … 万葉119さん
メルの部屋 M & Mさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X