066802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そーたん☆日記

そーたん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ozami117

ozami117

カレンダー

お気に入りブログ

サキ☆ルイ 日記 kousさん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
わたしのブログ♪ モリモリ109さん
ちびちび一家の  … チビチビママさん

コメント新着

真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月29日
XML
カテゴリ:6ヶ月の記録

昨日、パパが風邪をひいて帰って来ました涙ぽろり かなり体調が悪いらしく顔色が真っ青・・そのため昨日の夜はそーたんのお世話+パパの看病(?)でママは大変!!  といってもパパの事はほとんど放置でしたけど雫  私までダウンしたら困りますものほえー  そしてパパは今日、会社を休み寝込んでましたショック 

そのパパを置き去りに、今日はテラじぃ親子さんと一緒に以前働いていた職場に遊びに行ってきました足跡  約束だったので仕方ないですよね・・

親しくしていた先輩2人が退職してしまうそうです涙ぽろり 2人とも事情があって遠くへ行ってしまうのでこれからはなかなか会えないとは思いますが、機会があればすぐに集合しましょうどきどきハート 

私が辞めてから1年半が経ちますが、先輩も同僚も後輩もみんな変わらずに明るく出迎えてくれて本当に良い職場だったなぁとしみじみ思いましたハート(手書き)

スタッフがみんな仲良しで職場というより学校みたいな所でしたスマイル 仕事終わりのことをよく放課後きらきらと言い間違えていたし泣き笑い

テラじぃもそーたんもみんなにたくさん「かわいいどきどきハート」「凛々しいきらきら」(←これは主にそーたんです雫 )と言ってもらえて大満足でしょう目がハート

そーたんは全く泣かずにいろんな人をじ~っと見たり(この時に眉間にしわがよってるのが気になりますが・・)ひたすらプリント用紙をいじったりと、かなりマイペースさをアピールしてましたウィンク  

今日気づいたのですが、そーたんを抱っこしてるとよじ登ろう、立とうとするのですびっくり 何人かの人に抱っこしてもらいましたが同じようにするので、抱っこするのが大変ダッシュ 

動きたい時期なんですかね・・

P3290103.JPG

室長の椅子でくつろぐ二人うっしっし  1個の椅子に二人が座れるなんて、小さくてかわいいなあっかんべー てらじぃはおしゃれな帽子をかぶり相変わらず笑顔が素敵でした手書きハート

帰りはラッシュに少しかぶってしまい電車が大変でしたが心優しい方に席も譲ってもらえ、助かりました。

家に着くとパパは絶好調に回復していましたびっくり 一日寝ていたら治ったらしく、そーたんのお風呂も入れてもらえました温泉 

お風呂を入れてもらえるだけでも大助かりですよねオーケー

そーたんも今日はお疲れだったようでお風呂あがりのおっぱいでそのまま寝てしまいました眠い..

このまま朝までぐっすり寝てもいいんだよぅ~うっしっしおやすみなさい眠い..

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 22時08分05秒
コメント(14) | コメントを書く
[6ヶ月の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.