066798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そーたん☆日記

そーたん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ozami117

ozami117

カレンダー

お気に入りブログ

サキ☆ルイ 日記 kousさん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
わたしのブログ♪ モリモリ109さん
ちびちび一家の  … チビチビママさん

コメント新着

真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月11日
XML
カテゴリ:0歳の成長記録

昨晩も2時間おきに起きてしまい寝不足気味の母です涙ぽろり  寝室にベビーベッドを移したため抱っこしておっぱいをあげ、そのまま寝たのを確認してからベッドに戻すのですが置いたとたん「ギャー!!」 と起きてしまいます雫 この繰り返しで飲み終わった後、30分は抱っこしてるのでさすがに明け方は辛くなってきて、私達のベッドに寝かせ添い寝しながらおっぱいをあげていました。 そして起きたらそーたんの上半分に寝相の悪いパパが乗っていたので慌ててパパをどかしましたショック やっぱり添い寝はきびしそうです・・  夜泣きもひどいしまた和室に戻るか検討中ですわからん  夜泣きのとき、なんとなくパパを起こしちゃいけないと思って私が気を使ってしまうんですよね・・ と思う反面、ずっと寝ていていいよね(--;とも思います・・ まぁ仕事があるから仕方ないんですけど涙ぽろり  

みなさんはパパも一緒に寝ていますか??

そして、今日は近所のママさんたちと大きな公園にお散歩に行きました歩く人

P4110070.JPG

近くにある公園なのに行く道に歩道がなかったので今まで行かなかったのですが、抜け道を教えてもらって今日、初!!公園デビューですスマイル ベビーカーだと特に歩道は大事ですよね。 道が狭いと危険もいっぱい雫 なんとか対策を考えてほしいです・・

ベビーちゃんたちはそーたん以外みんな8月生まれ。 月齢が近いのにそれぞれ個性がはっきりしていて見ていて飽きませんねうっしっし そーたんは群を抜いて甘えん坊さんかも・・すぐに抱っこして~と私を見て泣き出すし・・ そして、共通の悩みはやっぱり夜泣きでした。 2人のベビーちゃんは2・3時間おきに起きてしまうとのこと。 みんなやっぱり大変なんですね・・ 

こういうママさん集合はいい気分転換にもなるし、たくさんおしゃべりしてストレス解消にもなるからまた集合したいなぁ~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 20時21分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[0歳の成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.