066768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そーたん☆日記

そーたん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ozami117

ozami117

カレンダー

お気に入りブログ

サキ☆ルイ 日記 kousさん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
わたしのブログ♪ モリモリ109さん
ちびちび一家の  … チビチビママさん

コメント新着

真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月25日
XML
カテゴリ:1歳の成長記録

先週の木曜日に小児科に再受診したところ
気管支炎疑い&夏風邪と言われ
先生から
「お母さん、この喉を見てごらん。膿がたまって喉がつぶれちゃってるよ・・」
と・・私も覗いてみると

そーたんの喉は膿と腫れでわずかな隙間しかなくなってました涙ぽろり
このせいで、まったくご飯を食べることが出来ず
なんと丸2日食べ物を一切口にしませんでした。
そのかわり、牛乳を欲しがり1日おそらく1リットルくらいは
飲んでいたかも・・
先生から、とりあえず何でもいいから水分をたくさん摂るように!
と言われていたので、欲しがるだけ飲ませていたのですが・・

熱も下がり、元気も出てきて少しずつ食欲も出てきた今日も
朝から牛乳ばかりショック
朝起きてからすでに500mlは超えてます雫
こんなに飲んでいて大丈夫なのか・・心配です雫
少しセーブしなきゃ~

P5250129.JPGP5250128.JPG
朝から大好きなヨーグルトをほおばる そーたんちょき
やっぱりたくさん食べてくれるそーたんでなくっちゃうっしっし

昨日は私が出勤で、出張から帰ってきたばかりのパパに
病院に行ってもらったのですが
喉の腫れもだいぶ落ち着き、気管支炎もほぼ完治だそうです。
先週は病気のせいか、「ママ~抱っこ~
と私にべったりで3日間くらいトイレにも
そーたんを抱っこして入ってました。
抱っこしてると寝てしまうのに、置くと起きて号泣号泣
夜も1時間おきに起きてしまい、ソファで抱っこしながら私もウトウト・・眠い..
(パパは出張でいなかったので私一人なのもツラカッタ・・)
赤ちゃんに逆戻りの大きな赤ちゃんそーたんをずっと抱っこはキツかったですしょんぼり
今でも肩から腕にかけて筋肉痛です雫

そんな状態で、パパにバトンタッチは非常に心配だったのですが
病院でも家でも良い子だったみたいです。
私だと、甘えがあるのかな・・

昨日は仕事の後に久々の勉強会だったので
帰りも遅くなってしまったのですが
家に帰ると、そーたんが笑顔でお出迎え手書きハート  ホッぽっ
そして、パパが夕飯にロコモコを作ってくれてました手書きハート 超ウレシイぽっ
帰宅して、ご飯があるって本当に嬉しいですねきらきら

睡眠不足も仕事の疲れも体の疲れも一気に吹き飛びましたよ上向き矢印上向き矢印
今日は何を作ってくれるかな~と期待しちゃうママですあっかんべー

明日からは保育園にも行けそうですさくら
夏風邪が流行ってるので、みなさまも注意してくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 11時06分25秒
コメント(14) | コメントを書く
[1歳の成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.