066772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そーたん☆日記

そーたん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ozami117

ozami117

カレンダー

お気に入りブログ

サキ☆ルイ 日記 kousさん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
わたしのブログ♪ モリモリ109さん
ちびちび一家の  … チビチビママさん

コメント新着

真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月29日
XML
カテゴリ:1歳の成長記録
昨日、土曜日は保育園の親子遠足きらきらのはずでしたが・・

そーたん 夏風邪(発熱)で行けませんでした~号泣

金曜日の16時過ぎに
そーたんが発熱したという連絡が職場に入り
そのまま小児科へ病院
すると同じ保育園の子が4人も集合していてビックリびっくり
みんな15~16時に発熱し、症状も同じ。
喉が腫れ扁桃腺も腫れ、高い熱の夏風邪でした。

劇的に治ったら親子遠足に行けるかな・・
と淡い期待をしていましたが雫
さすがに一晩で熱は下がらず、遠足は断念。
土曜日はずっと38~39度の熱で抱っこオンリーショック
しかも、ママ限定なのです・・雫雫雫

ちょっとトイレへ・・とパパに託すと
パパ~ヤダー!!ママ~ママ~号泣
と大号泣ショック
食欲もなくグッタリしてるので可哀想で
ほぼ一日、そーたんを抱っこしてバランスボールに座ってましたよダッシュ
妊婦なのに~抱っこはキツカッタです。
腕が筋肉痛&腰痛が・・

そして一晩経ち、すっかり熱も下がったそーたんハート(手書き)
本日、日曜出勤のパパが朝、仕度をしていると
ずっと後をついて回り自分も出かける気満々音符
玄関で「パパ~抱っこ~どきどきハート
と一緒に行こうとしてましたが、私が登場して抱っこすると
ママ、ヤダー!!
パパ~抱っこ~ダブルハート
・・・昨日はママ、ママだったのに雫
そのあと、玄関先で30分ほど駄々っ子ちゃんのそーたんでしたしょんぼり
お出かけ好きなそーたん、出掛けられれば誰でもいいのですかい雫
全く、ゲンキンです・・

あまりにも出掛けたがるので
室内滑り台を設置したという連絡が入った実家に行ってきました車ダッシュ
大の滑り台好きのそーたんハート(手書き)
もちろん大好評で滑っては登り、下から逆走(滑る所を上がっていく)しては滑り・・

P6290030.JPGP6290031.JPG

滑る前に必ず「ヤッホーどきどきハート」と言うのですが
その時、手を口の横ではなく前に当てて言っているのが面白くて可愛くて・・
こういう間違った仕草が何とも微笑ましい時期ですねぽっ
この滑り台のおかげでストレスも発散されたようで
夜8時すぎから爆睡中です・・眠い..
明日からも登園できるかな。
明日のプール開きはとりあえずお休みですが・・

また今の時期、ものすごく夏風邪が流行ってるみたいです。
みなさんも気をつけて下さいね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 22時51分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[1歳の成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.