066765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そーたん☆日記

そーたん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ozami117

ozami117

カレンダー

お気に入りブログ

サキ☆ルイ 日記 kousさん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
わたしのブログ♪ モリモリ109さん
ちびちび一家の  … チビチビママさん

コメント新着

真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月04日
XML
カテゴリ:2歳の成長記録

少し日にちが経ってしまいましたが・・

誕生日記念に初めて美容室はさみに行ってきましたきらきら

イトコのユー君が利用しているという子供専用美容室CHOKICHOKI

普段はカットが4200円・・(高い!!
ですが、誕生日月は1000円OFFになるというので(それでも3200円・・高いなぁ雫
美容室デビューしちゃいました~ぽっ

お店に入ると、カット台は全て車車になっていて
ミニカーやトーマスがたくさん置いてあり
そーたんは目を輝かせて早速カット台の車に登ってました~

少ししてから担当のお姉さんが登場し、ミニカーを渡されご機嫌のそーたん音符
その後、そーたんはカットエプロン(?)を着せられたあたりから
マズイ雰囲気を察知したようで
逃走しようとするも、お姉さんと私に強制的に座らされ、カット開始!!

P9010015.JPG 好きなDVD(いないいないばぁ)をとりあえず見てます・・雫
             下矢印
P9010016.JPG でも・・DVDどころではなくなり・・
       
          下矢印
P9010017.JPG 号泣でございます・・

お姉さんと私であやしながら&お話しながらのカットでしたが・・
ミニカーをぎゅっと握り締めたまま、固まって号泣でした。
でも、いつもみたいに暴れなかったので何とかカットもスムーズに出来ましたダッシュ 

そして、最後にセットしてもらい終了!!

P9010018.JPGP9010019.JPG 
泣きはらした目の写真になってしまいましたが・・
ボク、かっこ良くなったかな!?

そして、そのまま隣にある「スタジオアリス」で誕生日記念撮影のため移動。
したのですが・・
そーたんは、すっかり美容室のおもちゃに魅了され
受付している間に美容室へ逃走ダッシュ
靴をしまっている間に美容室へ逃走ダッシュ
貴重品をロッカーに入れている間に美容室へ逃走ダッシュ
衣装を選ぼうとすると美容室へ逃走ダッシュ
連れ戻しては、美容室へ逃走ダッシュ・・の繰り返ししょんぼり

保護者は私一人だったので
妊婦なのに、はだしで髪の毛ふりみだして
そーたんを追いかけるために全速力で走りましたよ~雫

すさまじい逃走劇に見かねたスタッフのお姉さんが
「今日は撮影も難しそうですし・・機嫌の良い別の日でもいいですよ!」
と・・・雫雫雫
私もゲッソリと疲れきっていたし、人手が必要と判断したので
撮影は断念しました。
後日、パパとチャレンジする予定です~

帰り際にベビーザラスの三輪車をサンザン乗り回し
P9010020.JPG

お腹がすいたので、そーたんと好物のたこ焼きを食べてから帰りました。
P9010021.JPG ここでも・・お水を飲んでいてコップを倒しテーブルの上が水浸し雫 私がフキンを取りに行っている間にまたもや逃走ダッシュ
エスカレーターに突進していくそーたんを捕まえるために、ママまた全疾走・・
 
誕生日当日は、二人とも疲れきって
夜8時に撃沈でした眠い..

こんな元気なそーたんでしたが
今日、2・3ヶ月ぶりにお熱で保育園から電話が・・
只今39度の熱でグッタリしてます涙ぽろり
保育園でも流行ってる、夏風邪みたいです。
気温の変化が激しい時期なので
みなさんも気をつけてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 20時50分57秒
コメント(10) | コメントを書く
[2歳の成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.