066770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そーたん☆日記

そーたん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ozami117

ozami117

カレンダー

お気に入りブログ

サキ☆ルイ 日記 kousさん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
わたしのブログ♪ モリモリ109さん
ちびちび一家の  … チビチビママさん

コメント新着

真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月25日
XML
カテゴリ:2歳の成長記録

今日、無事にテラじぃの弟くんが産まれたとの嬉しい報告がありましたぽっ
これで、兄弟そろって同じ年チームがまた一人増え・・
残るは ゆずちゃさん家とうちとまいまいさん家かな~

出産には相変わらずビビってますが
かわいい我が子のため、母は頑張るしかありませんねぐー
テラじぃママさん、本当におめでとうございます手書きハート
そして、お疲れ様でした!!
テラじぃママさんからの
「二人目は確実に前よりも楽だよ上向き矢印
という言葉を励みに頑張りますよ~


そして、また日にちが経ってしまいましたが雫
一昨日、我が家にサキちゃん一家とゆうあ君一家が遊びに来ました音符

サキちゃんは一つ年上。ゆうあ君は同じ年。
予想が的中し、ゆうあ君が触るもの全てに
嫌~ダメ~の過剰な反応のそーたんしょんぼり
おもちゃは全部自分のもの!!
触らないで~!!!!と・・
しまいには、ゆうあ君の持ってきた車のおもちゃを持ち、逃走ダッシュ
何度か ゆうあ君を泣かせてしまい
またしても謝ってばかり&そーたんを怒ってばかりのママでしたしょんぼり
なんで、こんなにジャイアンなのかしら・・

それに比べ、女の子のサキちゃんには
くっついて歩き笑顔でうっとりしてましたよ・・
まぁ、女の子に優しいのは良いことですが・・
みんなに優しくしようよ~そーたん!!

P9230074.JPG やっと途中から3人で遊ぶ光景も見られ、微笑ましくカメラを撮る余裕も・・

P9230075.JPG ゆうあ君パパとゲームに挑戦しているつもりの3人雫 マリオカートなのでハンドル3個用意しました~ウィンク

余談ですが、ついに我が家もPSPを購入ひらめきパパの4ヶ月も早い誕生日プレゼントにプレゼント
この日はサキちゃんパパとうちのパパはPSPに白熱炎
サキちゃんパパに感化され、それから毎夜遅くまでPSP三昧・・
寝不足なんだから、寝なよ~ほえーママには理解不能ですぷー

P9230076.JPGP9230077.JPG
最後の最後に!! やっと、ゆうあ君と仲良く遊ぶ姿が~びっくり
お互いに「ゆう君、おいで~手書きハート」「そーたん手書きハート」と声を掛け合ってました音符
もう少し早く仲良く遊べるようになるといいのだけど・・雫
次回に乞うご期待きらきらしている、ジャイアンママじゃなくてショックそーたんママです泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 21時51分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[2歳の成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.