066735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そーたん☆日記

そーたん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ozami117

ozami117

カレンダー

お気に入りブログ

サキ☆ルイ 日記 kousさん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
わたしのブログ♪ モリモリ109さん
ちびちび一家の  … チビチビママさん

コメント新着

真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月07日
XML
カテゴリ:そら0歳

二人の男の子 2歳&3ヶ月

我が家の次男、ソラちゃんのお節句ということで
昨日、両家のじぃじ・ばぁば・それぞれの姉弟一家&妹が
我が家に集合しましたさくら

今回の主役はソラちゃん青ハート
しかし、みんなが来る頃にナイスタイミングで
寝てしまい、そのまま3時間も爆睡眠い..眠い..眠い..
スヤスヤ気持ち良さそうに寝ているソラちゃんを起こさずに
そのままみんなで昼食会スタート食事

義理父が鯛を買ってきてグリルで焼いてくれました熱帯魚
11日で生後100日になるソラちゃんの、お食い染めも兼ねることにさくら

画像 047.jpg お食い染めは寝たままで・・(^^;
みんなで焼きたて鯛が食べたい為に、寝たまま決行してしまいましたが、
どうか、一生食べ物に困りませんように・・雫
ちなみに、この焼きたて鯛、本当においしかったですぺろり

主役が眠っている間も同級生イトコ組の
そーたん&ゆー君&ココちゃんの3トリオは
ご飯も早々に激しく遊び~登り~走って~
とっても賑やか(過ぎる!?)でした・・

画像 052.jpg画像 051.jpg
喧嘩するほど仲の良い(?)ゆー君とは
何度取り合いバトルを繰り広げたことか・・しょんぼり
お互いに大好きで存在が気になるから
常に同じ事をしたがるし、同じ物を欲しがるのです~
男の子同士だから、ライバル心もあるみたい・・
この2人組に比べて、ココちゃんは
争いは避けてマイペースに上手に遊べるタイプ。
月齢が一番低いのに、良く見てるなぁ・・
そーたんも、もう少し周りがちゃんと見れるようになればいいのだけど。

さて、お目覚めソラちゃんに早速、兜をかぶせましたうっしっし
画像 048.jpg画像 049.jpg
紐がどうしても口に当たってしまい、気づくと
ちゅ~ちゅ~ハート(手書き)
と吸っておりました雫
せっかくなので、そーたんと一緒にカメラと思いましたが、
大好きなゼリーに夢中でカメラは完全無視・・涙ぽろり
ちょっとくらい見てよ~ぷー

画像 050.jpgお節句

ケーキの前で・・顔がブチャイクになってます~ぽっ
昨日は、抱っこもたくさんしてもらってご機嫌ちょき
みんながいる間は一度も泣きませんでした。
たくさんお話も披露したし、おりこうさんのソラちゃん。

そーたん兄ちゃん達がどんなにうるさくても
スヤスヤ眠い..起きない眠り王子ソラちゃん。

お布団に置く度に起きて泣いていた
センサー付きそーたんとは大違い。

今まで一度もお布団に置いて起きたことなし!
夜は8時間は寝る&授乳は明け方1度だけ!
夜、寝る時間に暗い部屋に寝かせておくと勝手に寝ていることあり!
朝、起きても泣かずに静かにお話&手足を一生懸命バタバタ動かしてる!

昨日も
「本当に大人しいね~」
とみんなに言われました(お兄ちゃん達がうるさいからとも言う・・)
ソラちゃん自身が、ちゃんと2人目の覚悟をして生まれてきたのかな・・

手がかからないソラちゃん。
いつも後回しでごめんね雫
もう少し、手がかけられるようにママ、頑張るからね雫

無事にお節句&お食い染めも終わり
明後日はアリスで写真撮影の予定です。
二人の良いショット、撮れるかな・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 22時30分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[そら0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.