066733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そーたん☆日記

そーたん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ozami117

ozami117

カレンダー

お気に入りブログ

サキ☆ルイ 日記 kousさん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
わたしのブログ♪ モリモリ109さん
ちびちび一家の  … チビチビママさん

コメント新着

真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月22日
XML
カテゴリ:そら0歳

二人の男の子 2歳&3ヶ月

いたずら第2弾です~うっしっし

       下矢印


画像 039.jpg画像 038.jpg

麻呂風まゆ毛手書きハート
う~んきらきら 我が子ながら、とっても良く似合うわ~ぽっ

せっかくなので、そーたん兄ちゃんも・・

      下矢印

画像 055.jpg画像 053.jpg

まゆ毛~は無理だったので、オムツマンで(笑)
私が冗談でかぶせたら、すっかり気に入ってしまい
自分でかぶって、歌って踊ってます・・
オムツマンから早く、パンツマンになってほしいけど
パンツマンはリアルにマズイのかな・・泣き笑い

今日は、職場の同僚が遊びに来てくれましたハート(手書き)
産休に入ったばかりどきどきハートすっかり母でしたね。
出産トークに職場トークと
ソラちゃんを抱っこしたまま
大きな声で話してるというのに
気づいたら、ソラちゃん寝てました眠い..
じぃさんのように・・泣き笑い
話していて、初心(?)を思い出しました。
安産を祈ってますさくら

そして、明日は保育園の遠足かに座
海で磯遊びの予定です。
ソラちゃん、初海(入らないけど)楽しんできま~す音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 16時01分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[そら0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.