066731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そーたん☆日記

そーたん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ozami117

ozami117

カレンダー

お気に入りブログ

サキ☆ルイ 日記 kousさん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
わたしのブログ♪ モリモリ109さん
ちびちび一家の  … チビチビママさん

コメント新着

真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月02日
XML
カテゴリ:2歳の成長記録

二人の男の子 2歳11ヶ月になりました~
          6ヶ月

そーたんが、昨日で2歳11ヶ月になりました手書きハート
あと1ヶ月で3歳かぁ・・ぽっ
嬉しいような・・寂しいような・・複雑な心境です。

P8010054.JPGP8010055.JPG
愛三輪車を洗車してま~すうっしっし & 家でもプールきらきら大好きそーたん音符

本当は、昨日海水浴に行く予定でしたが
天気がビミョウだったので中止にくもりどくろ
そのかわりに、保育園のお友達宅でBBQをしました。

3家族、子供6人集合ひらめき
いつもと違う雰囲気にテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印の子供達うっしっし
パパ達が作ってくれるお肉そっちのけ~で遊び続けてました雫
ママ達は座り込んで、トークしながら食べる係りうっしっしちょき
私は授乳中、一人のママさんも妊婦のため、お酒が飲めなかったのが残念失敗
飲めない私でもBBQでは、飲めないビールが飲みたくなるのです・・

P8010053.JPG手作りハンバーグがまたおいしかった~!!
BBQでハンバーグもありですねぺろり
この他にも、パパ達お手製スモークチーズなどもおいしかったなぁ・・

P8010057.JPG スイカ大好き3兄弟♪
P8010056.JPG 近くの花火大会を遠くから見た後に、庭先で花火!
P8010058.JPG最後に蝉誕生をみんなで見守りBBQ終了!

そして、今日はまた別行動~
パパ&そーたんは、じぃじ・ばぁばイトコ達と潮干狩りへ音符
現地に着くと同時に雨が・・
でも雨の中、強行突破でちゃんとあさりをたくさんゲットしてきましたよびっくり
子供達はすぐに上がったそうですが。

私とソラちゃんは、ママの学生時代のお友達宅に集合し、ランチ手書きハート
今回は子供はパパに預けて、みんな一人身で参加!
(ソラちゃんはおっぱいの関係で一緒に参加)
久々にじっくりトークしました~ちょき
ソラちゃんは、いつもと違う雰囲気を察知してかなかなか寝れなかったけど
ギャン泣きすることもなく
手作りランチをおいしくいただきました。

いつか・・何年か後か・・女子だけでまた旅行に行きたいなぁ・・

そのままパパの実家に直行し、
とれたてホヤホヤあさりづくし夕飯をいただき帰宅~
あさりの炊き込みご飯&あさりのバター焼き&あさりのお味噌汁・・
ご飯2杯食べちゃったハート(手書き)

お昼も夜もおいしいご飯をたくさん食べたのに~
今、お腹がギュるギュる・・って、おかしいな雫

最後に・・
ソラちゃんがパパの実家で私以外の人が抱っこするとギャン泣き号泣
もしかして・・人見知り!?
パパはかろうじてヒクヒク涙ぽろり
そーたんは、久々ママハート(手書き)と抱っこだし、
ソラちゃんはママを求めてギャン泣きだし・・
ママ、大人気~
困るけど、かわいいのよね~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月03日 00時05分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[2歳の成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.