066734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そーたん☆日記

そーたん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ozami117

ozami117

カレンダー

お気に入りブログ

サキ☆ルイ 日記 kousさん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
わたしのブログ♪ モリモリ109さん
ちびちび一家の  … チビチビママさん

コメント新着

真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
真咲 麻衣@ 人気ブランド偽物(コピー品) 人気ブランド偽物(コピー品) 2012年ク…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二人の男の子 2歳&6ヶ月

実家のエレクトーンの前に本を開いて置き、歌いながら演奏(?)してます(((^^;)
始める前には
「ハイ!みなさん、おはようございます~お歌を歌いましょう♪」

完全に保育園の先生になりきってます(((^^;)

近い将来、ピアノを習わせたいと思っているけど 素質はある?? やっぱり野球少年の道かしら~


昨日は、そーたんを出産した時の産院の仲間で集合してランチしました(*^^*) 男の兄弟3組と一人。
そらちゃん6ヶ月から上は6歳まで、男の子7人が大集合!
何で子供が7人も集まって 女の子が一人もいないの~!?男子人口多すぎます(((^_^;)

やっとランチしたものの、戦闘ごっこが始まり お店の人から注意もされ(>_<)
ランチ後早々にお店を出て 水遊び出来る公園へ 民族大移動!
久々に会うお友達やお兄さんとお店でも公園でも 楽しく遊んだそーたん。
アスレチックでは4歳のお兄さんに ただ一人付いていき ママ達に すごい!と言われ、超ご機嫌♪

ランチも完食(おかわりもしました(((^^;))公園でもトラブルなく、ものすごく優等生でしたが
帰り際に自販機の フルフルブドウゼリーを見つけ 買ってくれなきゃ帰らない~と大騒ぎ(--;)

また買ってしまいました。甘いし太りそうだから 控えたいのに・・
公共の場で騒がれると ついつい言いなりになってしまいます(-_-;)
いけませんよね・・
そして、
ソラちゃんは ママ達の視線を独り占め(*^^*)
赤ちゃんの特権ですよね!
騒ぐ兄ちゃん達の横で 静かに ズリバイと一人お座り、たまにハイハイ~しそうなんですげどね~を披露してました(^-^)v
ソラちゃん、ハイハイしようとすると座ってしまうんです(*^^*) これまた可愛いんですけどね~

これから 自宅に帰ります~ 道路、空いてるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月19日 22時23分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.