000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AKAログ

AKAログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.09
XML
カテゴリ:Souta diary
ふと立ち寄ったリサイクルSHOPで見つけてしまいました。
うちのダイニングテーブルにちょうどいいベビーチェアを!!

価格も希望通りの2,300円!←木製よ!

リサイクルSHOPに入ってすぐにお目当てのものが希望通りの価格で
見つかると、絶対買いなのに戸惑ってしまうのはどうしてでしょう。。。

さっさと決めない私に旦那は「なんで、ウロウロしてんの、早く買えばいいじゃない」と私の背中を押してくれました。

よかった、一人でこなくて。一人できてたら買い逃してたよ。

そうたくん、おいしい離乳食はりきって作るからねー。
一緒に食べようね。

あ、でもまだ一人座りできないんだった。。。いつごろですかねー。

☆今日のそうたクンは。。。☆
きょうはかなりご機嫌よろしく、なんでも口にいれて大喜び。
でも、うまく口に入らないと、泣くんだよねー。オイオイ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.09 23:52:11
コメント(0) | コメントを書く
[Souta diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X