072956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AKAログ

AKAログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.14
XML
テーマ:高校野球(3679)
カテゴリ:the life in Aka Island
沖縄尚学高校、残念!敗退してしまいましたー。
うーん、残念!でも、はらはらドキドキのいい試合でした。(最終回が特に)

プロ野球のほうがどっちかと好きなので、高校野球は沖縄の高校が
準々決勝に進出したときぐらいしか見ないのですが、今日は日曜日で
出場校が旦那の出身校ということもあって、一緒にみてました。

みるみるうちに旦那の機嫌が悪くなってしまい、おろおろ。
そうたクンもそれに気づいてか泣き出してしまい、大変なことに。

でも、最終回粘りを見せてくれただけ応援したかいがあったなぁと。
恥ずかしながら感動して、涙が出そうになりました。

この、涙が出てくる感じが苦手で高校野球は見ないようにしてるのです。

沖縄では高校野球の放送がある時間は道路の渋滞が解消されるんです。
(↑沖縄では常識)

ためしにスーパーに行ってみると、日曜日なのに、しかも那覇の町中なのに
がらがらでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.14 23:04:39
コメント(2) | コメントを書く
[the life in Aka Island] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X