072951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AKAログ

AKAログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.03
XML
カテゴリ:Souta diary
そうた、人生初めての初詣しました。
お宮参りもしていなかったので、本当にはじめての神様への挨拶です。

インフルエンザの予防注射を受けてなかったので、なるベーく行きたくなかったんだけど、行ってきました。

おてても洗って、お賽銭も投げて、今年一年の家族の無事を祈願してきました。

初詣といえば、おみくじですよねー。
3人とも引いてきましたよ。
そうたも自分で手で握っておみくじ引きました。

で、結果はというと。。。
私は大吉。とうちゃんとそうたは吉とでました。

ちょっとひさびさの大吉でうかれてしまいそうでしたが、吉のふたりよりも大吉の私のほうがきついことが多く書かれていておやおやでした。

あー、写真撮りたかったなー。携帯もカメラも忘れてくるとは。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.13 00:19:40
コメント(0) | コメントを書く
[Souta diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X