083169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Naturai house

Naturai house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

sou-haru

sou-haru

Favorite Blog

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
だめだめ母ちゃんの… だめだめ母さん
Mama! Nani? olive+さん

Comments

TABROOM@ Re:現在のダイニング(04/24) sou-haru様 突然のご連絡失礼いたします…
teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い 突然のメッセージ失礼いたします。 私…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/x3epe40/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cr5o-fm/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

カテゴリ未分類

(16)

契約まで・・・

(6)

着工~

(20)

基礎工事

(9)

間取り

(2)

キッチン

(1)

ダイニング

(2)

リビング

(4)

玄関

(2)

シューズクローク

(0)

和室

(0)

トイレ

(3)

洗面所・バスルーム

(1)

階段下収納

(0)

照明

(4)

主寝室

(0)

WIC

(0)

子供部屋1

(0)

子供部屋2

(0)

ファミリーホール

(0)

納戸

(0)

書斎

(0)

インテリア

(14)

雑貨

(4)

収納

(1)

仕様

(1)

ガーデン

(1)

行事

(2)

sou-haruのこと

(77)

hand made

(2)

その他

(30)

今日のこと

(36)
Oct 11, 2006
XML
カテゴリ:sou-haruのこと
昨日の夜、ハルと一緒にお風呂温泉に入り出て来ると、何と!!ソウがママが一生懸命集めてたグーンマークを床にばらまいていたムカッ

もうすぐ80点だ!とソウがお風呂入ってる時に数えてケースに入れてフタしてそのままテーブルに置きっ放しに…ショック

あ~あ~と思い数え直すとなんと3,5点足りない。いくら探してもないびっくり
せっかくもう少しだったのに~怒ってるムカッ
出しっ放しにしたからソウを怒ってもなぁ~と思ったけど、よ~く考えるとバラバラにしているのを見て居て何も言わないパパちゃんに頭に来た!!

いつも自分の物をチビたちが触ると怒るのにママの物は見て見ぬフリ。その事がカッチ~ンパンチときてしまった!

なくなったんだからしょうがないや。と思い寝た。

翌日、チビたちが起きて着替えをさせて、ハルのおむつを変えようと脱がすとなんと
おちんちんに何か…!?えっ!

なんと昨日散々探してたグーンマークがちょこんとくっついていた。こんな所に…
探しても無いはずだよ~と大笑いしてしまった大笑い
険悪だったパパちゃんに思わずメールメールする
きっと裸でバラバラのグーンマークの中にハイハイしたんだろうなと考えてまた爆笑スマイル


今日は天気が良かったから近くの公園に散歩に行きました晴れ
とは言っても遊具はないんだけど下向き矢印
芝生の上で持っていったジュースをのんで日向ぼっこをして帰ってきました花

初めての芝生に直に座ったハルはチクチクしたみたいで泣いてました雫

ひなたぼっこ

最近のソウはお笑いのマネばかりしています。

ママが怒っても

ママ…「ソウがいったんでしょ?」
ソウ…「言ってないよ。$£%#¢∞…」
ママ…「何?」
ソウ…「欧米か!」
と、タカアンドトシのまねグッド

ハルがおもちゃをよこどりすると

ソウ…「ちょっと!ちょっとちょっとバイバイ
と、たっちのまね

みんなパパちゃんの仕業です泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2006 11:37:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[sou-haruのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X