083171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Naturai house

Naturai house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

sou-haru

sou-haru

Favorite Blog

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
だめだめ母ちゃんの… だめだめ母さん
Mama! Nani? olive+さん

Comments

TABROOM@ Re:現在のダイニング(04/24) sou-haru様 突然のご連絡失礼いたします…
teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い 突然のメッセージ失礼いたします。 私…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/x3epe40/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cr5o-fm/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

カテゴリ未分類

(16)

契約まで・・・

(6)

着工~

(20)

基礎工事

(9)

間取り

(2)

キッチン

(1)

ダイニング

(2)

リビング

(4)

玄関

(2)

シューズクローク

(0)

和室

(0)

トイレ

(3)

洗面所・バスルーム

(1)

階段下収納

(0)

照明

(4)

主寝室

(0)

WIC

(0)

子供部屋1

(0)

子供部屋2

(0)

ファミリーホール

(0)

納戸

(0)

書斎

(0)

インテリア

(14)

雑貨

(4)

収納

(1)

仕様

(1)

ガーデン

(1)

行事

(2)

sou-haruのこと

(77)

hand made

(2)

その他

(30)

今日のこと

(36)
Dec 21, 2006
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:今日のこと
先日、himawarixxx107さんのブログで東京ドイツ村でイルミネーションを見られるということで、
そのことをパパに話すと、
「早く仕事を上がれる日に行こうグッド
ってことになってたのが、昨日実現しました。ダブルハート

パパもかなりドイツ村に行きたかったというか、子供を連れて行きたかったようで、帰って来てから早々に仕度!
子供たちには、かなりの厚着をさせて、出発車雫
15分くらいで到着スマイル

中に入る前からかなり見えていて、ソウは興奮気味目がハート
かなりの人が来ていました。

車で駐車場まで移動し、早速降りてレインボートンネルでカメラ

パパとソウとハル下向き矢印

レインボー

しばらく、いろいろと見て回っているとソウが激走しはじめたダッシュ歩く人・・・とたん、すっころんだ・・・なんと、ぬかるみに・・・泣き笑いひざは泥だらけ、手もどろだらけどくろ
予期しなかったから、もちろん着替えはなくて・・・そのまま、がんばってもらいましたしょんぼり

かわいい馬車を発見!!
そこでカメラ

またまた、パパとソウとハル下向き矢印

papa

みんなで撮りたいと、たまたま係りの人がいたので頼んで4人でカメラ

みんなで♪

夜の撮影、こういうのって撮るの難しい失敗

最後に、観覧車でしめました。

窓にへばり付くソウきらきら下向き矢印

観覧車

きっとソウにはこう見えていたのでしょう下向き矢印

キレイ!!


観覧車ももうじき到着と言うときにパパが
「なんか、ハルがあったかい・・・」
と言い出した。熱!?と思ったけどそうでない下向き矢印

するとパパが
何か、濡れているんだけど・・・」と・・・

抱き上げると、なんと漏れていた
!!
こちらも、予期せぬことで換えもなく、車でオムツだけ換えて急いで帰りました雫

でも、かなりキレイで、うれしかったみたいです。
himawarixxx107さん、情報をありがとね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2006 03:19:07 PM
コメント(12) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X