083161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Naturai house

Naturai house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

sou-haru

sou-haru

Favorite Blog

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
だめだめ母ちゃんの… だめだめ母さん
Mama! Nani? olive+さん

Comments

TABROOM@ Re:現在のダイニング(04/24) sou-haru様 突然のご連絡失礼いたします…
teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い 突然のメッセージ失礼いたします。 私…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/x3epe40/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cr5o-fm/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

カテゴリ未分類

(16)

契約まで・・・

(6)

着工~

(20)

基礎工事

(9)

間取り

(2)

キッチン

(1)

ダイニング

(2)

リビング

(4)

玄関

(2)

シューズクローク

(0)

和室

(0)

トイレ

(3)

洗面所・バスルーム

(1)

階段下収納

(0)

照明

(4)

主寝室

(0)

WIC

(0)

子供部屋1

(0)

子供部屋2

(0)

ファミリーホール

(0)

納戸

(0)

書斎

(0)

インテリア

(14)

雑貨

(4)

収納

(1)

仕様

(1)

ガーデン

(1)

行事

(2)

sou-haruのこと

(77)

hand made

(2)

その他

(30)

今日のこと

(36)
Mar 2, 2007
XML
カテゴリ:sou-haruのこと
いつも、寝付かせるのに一緒に寝てしまうのが多くてなかなか夜更新できません・・・ショック

昨日はお友達のハヤタンが遊びに来てくれました。
ハヤタンはうちの近くのスポーツクラブに通ってるから、体操の帰りの午後から遊びに来ました。お昼を一緒に食べてから遊んでいたけど、ハヤタンは体操をしてきたと思えないほど、元気いっぱいきらきら
お友達♪でも、紹介したように小さいのに、とてもパワフルグッド

最後まで寝ないで遊んでました。
途中ソウは眠いときに起こす行動で、自分の思うようにならないハヤタンに怒り発狂怒ってる
きゃ~
と、大声を出したら、ハヤタンはびっくりびっくり
ゴメンねハヤタン下向き矢印
でも、その後機嫌も直り3人でボールプールへダブルハート

みんなで

みんなで2

3人の中では1番大きいソウが一番ぐずってました雫

時間になり、ハヤタンが帰るのに見送っていると、

もう帰っちゃうの~涙ぽろり

と寂しそうなソウ・・・

でも、車車が行ってしまうと、2人もお約束の即寝眠い..

まだ、3人で一緒に遊ぶって感じではないけど、でもすぐ3人で仲良く遊ぶようになるんじゃないかなと思いました。
また、いつでも来てねグッド

今日はケロケロの日でした。
ソウと同じ年の子のママと仲良くなり、いろいろと話しました。
その子はソウと同学年だけど早生まれだから約1年違い・・・
でも、もう英会話に通っているって!びっくり
すごいなと関心音符でも、はじめから終わりまで泣いていて、大勢の場に慣らそうとケロケロに最近から通い始めたってひよこ
気さくなママだし、うちも地元で近いし、うちも悩んでる2ヶ所に絞られた地域のちびっ子のどちらかに通わせようと言うので仲良くなれそうです。


きらきら最近の発見きらきら

ソウはおだてると、やるタイプのようで・・・
今日はパパが消防だったから3人でお風呂に入りましたが、湯船から洗い場に自分で上がれるようになりすごく褒めると、

パジャマも自分で着よっかな~
って、実際少し私が手伝いもしましたが、上下のパジャマもほぼ自分で着れました。
そのことも褒めると
「やった~ピンクハートやった~ピンクハート
と飛び回っていました。
もう、いろいろと自分で出来る年だから、おだててやらせるのがソウには1番の手かも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2007 12:29:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[sou-haruのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X