083164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Naturai house

Naturai house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

sou-haru

sou-haru

Favorite Blog

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
だめだめ母ちゃんの… だめだめ母さん
Mama! Nani? olive+さん

Comments

TABROOM@ Re:現在のダイニング(04/24) sou-haru様 突然のご連絡失礼いたします…
teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い 突然のメッセージ失礼いたします。 私…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/x3epe40/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cr5o-fm/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

カテゴリ未分類

(16)

契約まで・・・

(6)

着工~

(20)

基礎工事

(9)

間取り

(2)

キッチン

(1)

ダイニング

(2)

リビング

(4)

玄関

(2)

シューズクローク

(0)

和室

(0)

トイレ

(3)

洗面所・バスルーム

(1)

階段下収納

(0)

照明

(4)

主寝室

(0)

WIC

(0)

子供部屋1

(0)

子供部屋2

(0)

ファミリーホール

(0)

納戸

(0)

書斎

(0)

インテリア

(14)

雑貨

(4)

収納

(1)

仕様

(1)

ガーデン

(1)

行事

(2)

sou-haruのこと

(77)

hand made

(2)

その他

(30)

今日のこと

(36)
Jul 13, 2007
XML
カテゴリ:sou-haruのこと
星星今日のトイレトレ星星

今日はケロケロクラブ(乳幼児教室)ダブルハート
最近は長い外出の時は紙オムツにしていたソウだったけど、思い切ってパンツにしてみた。もう、漏らしても仕方ないかなって思って・・・でも、2回程
「おしっこ」
と自己申告が出来てお漏らしはしないで済みました~雫

そして、ここず~っと23時近くに帰宅のパパが早く帰って来るってスマイル
電話があり、
「久しぶりに外食しよう」
って・・・
で、子供もいることだし、お座敷で仕切られているお店に行きました。
始めはじっと出来てたけど、段々ウロウロしだしもう食事どころではない・・・でも、ソウはそこでも
「おしっこ」
ってしたくなる時には言えました。

これで外出の時は少し安心できるかな!?

でも、大人用のトイレしかないときってママさんたちは子供にどういう格好でさせてトイレをさせているのかな?


星星アンパンマン星星

最近、ソウはアンパンマンに興味が出てきました。DVDなんかも電車ばっかりだったけど、アンパンマンも見るようになって、違うものも見てもらいたかったから少し安心しました。
最近は毎週金曜の4時半からやるテレビを録画テレビ
今日は先週の続きを早速見てました。
私もアンパンマンは見たことがなかったから、今日一緒に見てました。
見ているうちにはまってしまい・・・


思わず鳴いてしまいました
号泣

子供にはいいマンガだな~って思って、早速ビデオを借りてきました雫

って言うか、私が見たいのかもピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2007 12:05:02 AM
コメント(10) | コメントを書く
[sou-haruのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X