252812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お勧め商品

お勧め商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天のねこ

楽天のねこ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2013年01月31日
XML
カテゴリ:フィギュア・人形
ルパン三世は 原作漫画の方を ほんの少し随分前に読んだ事がありましたが アニメでは 子供向けに中和されていた様ですが かなり現実的な部分も含まれていて大人向け作品でした。

アニメの方も 私は見た事が殆ど無いので詳しくないのですが 一番最初の 1971年10月24日-1972年3月26日に放送されていた ファーストシリーズは 今のアニメと作画も声も内容も違い 原作に忠実に作られていた様ですが視聴率が低く子供向け路線に変更された様です。

このフィギュアは その ファーストシリーズがモデルとなっている様です。


フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天




原型制作:山口勝久

●御存じ、神出鬼没の大泥棒がテレビ1stシリーズの緑ジャケット姿で登場。

●全身13箇所にジョイントを搭載し、リボルテックヤマグチならではの大胆なパーツ分割により、記憶に残る劇中シーンを再現可能。

●タバコ、洋酒瓶、ウィスキーグラスなど、ハードボイルドなモチーフに加え、手錠やドル袋など多彩なアイテムを装備。2010年発売の「リボルテック ルパン三世」とは、また一味違った大人の雰囲気漂う仕様です。

●石川五ェ門と対峙した時に使用した イルカの水鉄砲が付属。よりプレイバリューが広がります。

●タバコ持ち手、拳銃&持ち手、洋酒瓶・ウィスキーグラス持ち手を含む、豊富なオプションハンドが付属。

●真顔・笑い顔・くいしばり顔と、表情豊かな3つの交換用ヘッドが付属。

●テーブルと折りたたみ式チェアーが付属。他のオプションパーツと組み合わせて、様々なシチュエーションを演出できます。

●スタンドと延長パーツに加え、補助スタンドプレートが付属。目立つことなく御望みのポーズを取らせることができます。

●この商品の「リボコンテナ」は、特別カラー。ダイヤルと鍵穴をはめ込めば金庫に早がわり。



ルパン三世とは

モンキー・パンチ(原作)の漫画(1967年 - )および、その主人公の名前。怪盗ルパンの孫、ルパン三世を主人公に置いた、ナンセンス、コメディー、スラップスティックの要素を多分に含んだアクション作品である。

1971年からはテレビアニメ化がされ、映画やOVA、ゲーム化などの各種メディア展開がされ現在に至るまで幅広い人気を誇っている。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月31日 17時47分03秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.