252794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お勧め商品

お勧め商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天のねこ

楽天のねこ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2013年03月21日
XML
カテゴリ:日用品
私も椅子式生活では無く床(畳)に直接 座って生活しているので 長時間 座っていたり パソコンをやっていても膝や腰が痛くなる事が ただあります。

そこで改善策は無いかと思っていた矢先 以前 紹介した座椅子とは違い軽く持ち運びが安易で360度回転する座椅子を発見しました。 

リンク先に この高さ以外の座椅子もあるので御勧めですし寒くても蒲団を直接かければ大丈夫なので便利だと思いました。



ラタン回転座椅子、回転チェア、作り続けて30年・・ ロングセラー

選別された材料を使用し、ラタンの節を取り除き、微妙なカーブを調整しながら型にあわせて曲げてゆきます。

バランスを調整し組み合わせ、ざらつきがなくなるまで何度も丁寧に艶が出るまで磨きこみます。


kaiten000011232.jpg

下塗りをし編み上げたのち、ラタンのフレームには塗装の厚いウレタン塗装を施しています。
シーラーをかけては磨き、かけては磨き、色付け、トップコートをする事で、表面が滑らかになり素材を引き立てます。

ホルムアルデヒドの放出量の少ない体に安全な塗料を使用。合板や接着剤も同様に安全性の確保された材料を使用しています。


chaie163.jpg

c710hra000033.jpg

らんどまーく



ポイント

座面部分は360度回転し、丸みを帯びたデザインで身体をやさしく包みます。コンパクトサイズですので持ち運びに便利です。用途に合わせて高さ4種類から御選びいただけます。

体格に合わせて高さを選べ、腰や膝への負担を軽減します!背クッションは取り外し可能で1年中使えて便利★少しゆったり大きめの幅54cmです。

年中 使用できるオールシーズン対応の回転籐座椅子!リラックスタイムにぜひどうぞ!!


寸法(cm)

(幅)54(奥行)54(高)60(座面高)27

※座面高はクッションを含んだ高さです。重量約6kg

材質 籐・合板・クッション

 ハニーブラウン

塗装 ラッカー塗装





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月21日 17時19分11秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.