048341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何となく日記を書けないでいた。

今夜旦那との話し合いであるが、私てきには、養育費等の話を決めればそれで終わりと考えている。(無理かもしれないが・・・)

ここまで来るのには、ずいぶんと気持ちが揺れたし、涙も流した。
本当は今も波があって、戻りたい気持ちもある。

けど、このままじゃ気持ちの整理もつかないので、離婚することに決定!!

昨日以前住んでた隣の市に相談等に行って来た。
大きい市なので、それなりに対応もよかった。

今朝パンダ達を保育園に預け、その足で近所の市役所へ・・・。
我が市ながら恥ずかしい。
色んな課をたらい回しにされ、結局一番最初の課で話したが、これ来年合併で大丈夫?!
って感じだった。

合併するまで離婚やめようか・・・
とか考えたりして(汗)

まぁ、現在に至るまで、身の回りの人間に支えてもらった有り難さ・・・忘れることはないだろう。
これからさらにお世話になると思うし。
それ以上に楽天で知り合った人たちに色んな気持ちや、たくさんの事を教えてもらった。

まだまだ未熟だけど、パンダ達と成長していきます!
みなさん、これからもよろしくね
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.10 11:44:53
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X