048342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から大忙し(>_<)ゞ2匹を保育園に連れて行き、いざっ!!

取りあえず自分の睡眠薬をもらいに、総合病院へ。。

待ち時間が長かった・・・(T_T) その足で陸運局に向かう予定が、時間を過ぎてしまい・・・。

久々に友達の家に足を運んだ♪♪

7月に3人目を出産した同級生。asa坊が生まれるまでは、毎日のように子供達を遊ばせてました。

今は家が遠くなり、お互い産後で大変な時期でもあるので、家に遊びに行くのはasa坊が生まれる以来。。

ちょっとのつもりが、積もりにつもった話で2時間半アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

午後の陸運局の手続き時間ギリギリまで話し込んでしまいました(笑)楽しかった♪♪

さて、陸運局へ・・・。しかーーーし!!!

さぁ手続き!って書類を出すと。。あれれ?おじさんがヘンな顔してる。。

おじさん:あなたの印鑑証明は?

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? そんな物が???

あれだけ、元旦那を急かして住民票だ!印鑑証明だ!と言っていたのに、肝心な自分の印鑑証明取ってませんでした・・・(TT▽TT)ダァー

1時間以上かけて行ったのに、また後日登録しに行かなければ・・・泣

その後、どうしても痒み&痛みに我慢できず産婦人科へ・・・。

受付で「名字・保険証変わりました。」と婚姻時の診察カードと保険証を出し、あっさり言ってみました。

受付:◯◯さーん。

婚姻時の名字で呼ばれて、もしかして同じ名字の他人?それとも私?と思いつつ腰を上げました。

受付の人も、しまった!!!と言わんばかりの顔で、「すみません。△△さん。」と言い直してました(苦笑)

さてさて、診察。先生私の顔を見ても気が付いてませんでした(笑)

何故って・・・(笑)私の体重。。

臨月(3月)→1ヶ月検診(5月末)→今日(9月末)
 80kg →  68kg    →  56kg

急激に痩せ、誰が見ても別人(笑)

取りあえず、カユいんです。ってことで、内診。やっぱりカンジダ膣炎でした(/TДT)/あうぅ・・・・

内診終わって先生と話すとき・・・。

先生:あんた、この間2人目産んだとこやったことない?

私:はい~。。色々あって離婚したんですぅ・・・。

先生:まぁ、最近多いけんなぁ。今日も朝来た子も何人か予備軍がおったけど・・。あんた、うちの娘と同い年やなぁ~。うちのは結婚してないんやけど・・。波瀾万丈やなぁ~。

私:はぁ~。。そうなんですぅ~。

先生:で、いつ離婚したん?

私:9月です。あ~今も9月ですけど。。

先生:ホヤホヤやね~。

私:あんまり、嬉しくないホヤホヤなんですけど(苦笑)

先生:で、何で離婚したん?暴力?

???何故暴力??

私:イヤ、違うんですけど・・。まぁ、向こうの勝手というか・・・。(どうしても言葉が濁り涙目に・・・早く帰りたかった。)3人目の産みワケ方聞いといて・・・。もうお世話になることもないかもしれないです(苦笑)

先生:向こうの勝手って、あんたそれでかまんの?まぁ、あんた若いけんまだまだこれからやね。

私:いやぁ~。子供2人もいたら拾ってくれる人居ないですよ~(苦笑)

先生:それが最近そうでもないんよ(笑)そう言う妊婦さん、大分きよるよ(笑)

私:そうですねぇ~。10年後くらいに再婚して、またお世話になるかもしれないですね~。

って言いながら帰った。帰りの車で一人考えててのだけれど・・。

先生が言ったこと。。離婚の原因。あっっっっ!!

内診の時、太股・足全般。青地だらけ!!!これだ!!!

イヤ、これはsou丸のデカレンジャーキックの結果なんですぅ(TT▽TT)ダァー

大きな勘違い。。(* ̄m ̄)プッ

1度家に帰り保育園に2匹を迎えに行き、asa坊はひいじいじのお部屋でねんね。

sou丸を連れて再び車に乗り小児科へ。。散々な1日でした(苦笑)

車に乗りっぱなし。お尻が痛い(>_<)ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.27 22:01:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X