048339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はなはなはな





ふぅ~昨日の夜も寒かった・・・。

sou丸は咳が止まらず、ずっと「ゲホゲホ。おぇ~」ってなってた。

明日はasa坊の日赤の経過観察なので一緒に連れて行こうと思いTEL。

予約はいっぱいだけど、見てくれるとのこと。

2人連れて何時間も待てないよ~(>_<)ゞ

でも、薬を飲み続けて早1ヶ月。ダニの埃を吸ったのも気になるし、

レントゲンとって貰いに行こう!!

私の方は、と言うと午前中は職安に行って来ました。

昔(去年)は街のはずれの大型スーパーの隣にあったから、

駐車場OKだったのに、いつの間にか、街中に・・・

車を駐車場(有料。300円取られた(困))に置いて、そこから徒歩で。。。

取りあえず、登録。配偶者なし。子供2人。

チェックをし、記入して窓口に・・・。

おじさん:えっ?子供いるの?えっ?配偶者なし??

分かってよ!!!離婚したんだよ!!!

その後も永遠と話を続けられ、

あげくの果てに時計見て、「もう、お昼だからまたにしてくださいね。」だってムカッ( ̄∩ ̄#

それは、自分が安定した仕事に就いてるから

そんな事暢気に考えてられるんだよ~!

で、午後からは1時~です。と言われ早々退散してきた。(これ以上駐車場代はだせない・・・)

すみの、ボードに急募ってのがあって

おっ?!家の近所!しかも週4!

聞いてみると、番号検索で詳しく見れますよ~。ってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ しかし、

何度検索しても「該当番号はありません」。もう1度案内で聞いてみると

「急募だから、もう決まったのかもしれませんね~。」

あっさりと言われてしまった・・・。(TT▽TT)ダァー

だったら掲示のけといてよ~!!!

来週から体調を見ながら職安に通いたいと思います。

しかし、駐車場代痛いなぁ~(>_<)ゞ

公共の交通機関使っても職安行くのに千円超えちゃうし・・・。

はぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…












はなはなはな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.14 14:33:15
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X