048338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はなはなはな





雨だぁ~(>_<)ゞ

とっても寒いです。。asa坊は朝の3時頃から「あうあう~」

と、言いながら鼻ダクでした。。またまた風邪を引いちゃったようです(泣)

昨夜のsou丸・・。咳がヒドいのでお風呂はお休み。。

晩ご飯を食べて、「かぁちゃん、souくん吸入する~」

おっ?!自分から進んで言ってくるなんて、そろそろ慣れてきたのかな?

な~んて、喜んだのもつかの間・・・。「はい、吸入したけん、アイスね~」

一昨日上手に出来たご褒美にアイスをあげたのがいけなかたらしい・・・(汗)

これから、毎晩吸入後にアイスを要求されそうです(TT▽TT)ダァー

∞∞∞∞∞∞∞

夕方、元旦那からメールが来ました。25日は給料日です。

「入金したから確認して」と。

2人を、保育園に迎えに行き、帰りにATMで確認。ちゃんと、約束の金額入金されてました♪

初めての(養育費に関して)入金だったのですが、ホッとしました。

まだ、最初なので払ってくれるとは思いますが、

この先いつまで、ちゃんと支払ってくれるのでしょうか・・・。

夕方のメール。私:洗濯機持ってきてくれる時、話あるけど、30分くらい時間いい?

元旦那:了解 ええけど◯◯(私の名前)が話があるって言うたら、怖いけど何の話?

私:長くなるけん、会った時に。それと、保険証貸してもらえんかな?

携帯の名義変えるのに、原本がいるんやって。免許証でもいいらしいけど、

さすがに、免許証は借りれんし・・・。それか、平日休みの時一緒にド○モ来てくれん?

元旦那:もしかして、まだオレが○○(私の名前)の携帯料金払いよんかな?

言いたくないけど、今月の支払いも、かなりの額来てたんよ。

それやったら、オレも早く手続きして欲しいけん時間作ろうわい。

私:そうなんよ・・・。って言うか、私先月の無料通話内で収まってるけど?

と、こんな感じでした。私からすれば、元旦那の勝手で、離婚したんだから、

離婚等の手続きに関する電話だったので、元旦那が負担して当然!と思ってます。

自分のすきな事をして、自分だけリスクもなしに独身ライフを満喫なんてさせるものかっっ!

(大人げないかな??)

何はともあれ、後は学資保険の書類も整ったので、それを提出し、携帯の名義を変更するだけとなりました。






はなはなはな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.26 11:09:03
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X