048344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はなはなはな





今日もいいお天気でした。

午前中asa坊は、ひいじいじのお部屋で預かって貰いました。

先週も毎日往診に来てくれ、時間によっては発作も出ることも

ありますが、酸素も数値が上がったり下がったりを繰り返しています。

でも、それなりに自分で起きあがることが出来るようになったので、

今のところ一安心です(´▽`) ホッ


私はsou丸と遠くまで三輪車でお散歩に。。

途中で降りて踊りながら走ってみたり、座り込んで

草をむしってみたり。。楽しいはずのお散歩が私にはとても大変でした(>_<)ゞ

日頃から車に乗ることが多いせいか、足腰が・・・・

明日筋肉痛になれば、まだまだ若いのでしょうが、イヤな予感がします・・・。


これだけ、お散歩すれば午後からはお昼寝してくれるはず・・・

と、思っていたのですがあくびをしてるのに、昼寝なし(T_T)

折角お昼寝をしていたasa坊まで起こしたりして、

なんだか、sou丸に1日振り回されっぱなしでした・・・。

明後日も休日・・・。どうやって間を持たせよう・・・・汗







はなはなはな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.21 21:16:41
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X