048343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はなはなはな





まだ、若かった?!本日、腰と両腕筋肉痛・・・。

今日もゲホゲホと咳をしながら、お二人さん登園しました。

その後、家に帰り久々に布団を干しました♪

午前中は、車に乗れないばあば(母)に変わり、ひいじいじの薬を

貰いに病院へ。その足で、歯医者さんへ。。

今日はやっと銀を詰めて貰いました(*^_^*)

何度も「うがいをして~」と先生に言われるたびに

水が奥歯にしみて痛かった(TT▽TT)ダァー

来週からは「歯石」をとるそうです。。いつまで続くんだ??


午後からは、フリマの発送に大忙し。。

みなさん、買ってくれるものです(*^_^*)

きっと、この広場に遊びに来てくれている方が見たら、

「え?こんな物まで?」って商品も出してます(苦笑)

(見ないでくださいね・・・汗)

今夜は、sou丸はじいじとお風呂に入りました。

スポーツタオルでセクシーショット!!

セクシーsou

最近毎晩こうしてます(笑)

そして、毎晩asa坊は体をガーゼで拭くだけです。。。

今日見てみると、昨晩張った胸のテープで皮膚がかぶれてました。。

どうして、うちの子は2人とも肌が弱いのかしらぁ~(困)






はなはなはな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.22 21:45:33
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X