048337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はなはなはな





PCを着替えてからというもの、PCをさわりたくて仕方のない私(笑)

結局、目が疲れてるのに、こうして毎日PCを開けてる。。

今日は朝から私の心療へ。

行ってみたら、かなり混んでたんだけど5分もしないうちに呼ばれた。

丁度先生が入院患者さんの診療を終えて降りてきてたそう・・・

らっき~♪♪( ̄∀ ̄*)



日記タイトルからずれてきた・・・。

本題なのですが、昨日、ばあば(母)の妹が来てたときのこと。。

「最近この辺りで、空き巣が大流行(?)なんですってぇ~

留守の家の2階の窓から侵入したり、賽銭泥棒もいるらしいよ~」

と小耳に挟みました。なんと?!( ̄ω ̄;)!!

賽銭泥棒?!どうやらひいばあばが、毎日通ってる

近所の神社(?)にも賽銭泥棒が!!

そうねぇ~年末年始はお金が動く時期だから・・・

と思い、そういえば、10日は元旦那のボーナスの日だったよなぁ~

とくだらないことを思ってしまった。。。(もう私には関係ないのに・・)

先日も斜め隣の家に空き巣が入りかけてるところを「こら~!!」

とおじさんが怒鳴って未遂に終わったそう。。

こんな田舎なのに、なんて物騒になったのかしら・・・(泣)






はなはなはな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.10 14:01:18
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X